
--.--.-- *--

遊びに来てくれました。

2009.03.01 *Sun
短時間でしたが遊べて楽しかったです^^
また皆で遊びに来てくださいね~!

いえーい!!

1089489372_41.jpg

若い子と話してると気持ちが若くなっていいですね~。
職場にはお婆さんしか居ないので・・・(TT-TT)

1089489372_5.jpg

たまにはピースも良いかも。うはは。
カメラマンさんに「ちょっと痩せたんじゃない?」
って言われて
「わーーーい」
って年甲斐もなくスキップしてたら、ちょっとつまずいた。
うお。
誰も見てないから内緒内緒。

1091951730_107.jpg

画像がでかくてすみませー・・・
直すのめんどーい(笑
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お出かけ

バレンタイン~★

2009.02.15 *Sun
当日にバタバタ材料を買いに行くのが間違ってましたね。
材料・・・・売り切れ。
生クリームがないのが一番やばーい。
どこ行っても売り切れてたので、家にあるあまった生クリームでなんとか作りました。

チョコケーキと生チョコvv

DSCF3774.jpg

ラッピングの材料もほぼ売り切れ・・・・・・・・・・orz
何とか作りました。

中身は内緒ですv今年も素敵なバレンタインでした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日常

鍋宅してきました^^

2009.02.09 *Mon
バイトの子が一人辞めたので、お家でお鍋


鍋宅


してきました!
平成生まれ2名+昭和人(私)

うぎゃー・・・・
ばーさんが一人混ざってしまい申し訳ないっす。

恋愛話に花が咲いて楽しかったですvv
時間が合えば今月、宅すき焼きパーチー予定です

群馬に来て、知り合いが居なかったので、楽しかったー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お出かけ

お菓子作りライフv

2009.02.02 *Mon
アップルケーーーーキvv

思ったよりも美味しく焼けました(^-^*)

DSCF3645.jpg

焼きたて、ホカホカ~!
アップルが熱くて、口の中が焼けどしそう(笑
良い感じに焦げ目が付いていてふっくらです^^

DSCF3647.jpg

型から外した状態~v

DSCF3650.jpg

クリームと一緒にどうぞぉ~♪

しっとりでうまです!






COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お菓子

久々に~。

2009.01.31 *Sat
オールカラオケしてきました。

疲れた・・・・・・・・。



その後も遊び続け久々に

24時間起き続けました。


もう若くないんだから~。

体力的に限界がー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お出かけ

ターボ

パスパレー ブレイズ 雄
2008年9月27日
PM11時10分頃 お星様になりました。



かちこち。



カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



プロフィール

静香☆

Author:静香☆
毎日の自分的記録を残していくブログなのでお気になさらずに~。

5歳10ヶ月のフェレットの飼い主です。
只今心臓病を患ってます。
奮闘日記でもあります。



*只今 群馬=新潟 を行ったり来たりしている生活です*
群馬は初めてなので(と言うか新潟からあまり出た事なかったんで・・・)
色々観光に行って記録に収めて行きたいですvv



+趣味+
・ペットと遊ぶ~(フェレットが一匹・実家に猫一匹)
・毎月の読みきりコミック買いあさり(月4冊程度)
・プチ旅行(お出かけ~)
・パソコン(ブログ更新とかネットサーフィンとか)


+ほしい物+
・Will 
・近辺の友達w
・新しい携帯



最近のコメント



カウンタ



pinkbear-clock



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



ブログのQRコード

QRコード



*ターボ君* 資格・卒業書



参加ちゅー!



Copyright © *のんびりダイヤリー* All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
